2021年ポケ勢メモ

※独断と偏見しかありません。ご了承ください。そして内輪ネタ

 

 

今年もこの季節がやって来たぜ

 

 

 

目次

 

1. ポケ勢とは

2. ポケ勢一覧(順不同)

3. まとめ

 

 

 

 

1. ポケ勢とは

 

f:id:hikita_poke:20211231111331j:image

 

これまでのメモに詳細が書いてあるのでここでは省きます。

 

 

 

 

2. ポケ勢一覧(順不同)

 

今回もガイジ度をランク付けしていこうと思います。

前回と同様、

 

SS〜〜〜〜C(ノーテン)

 

となっております。

ただ今回はランクの優しい順にしてみました。

 

 

それでは見ていきましょう。

 

 

 

C(ノーテン)

 

・夏樹ぽけ

 

おめでとう

2021年はそこまで目立った悪行がなかったので妥当かと。後続がくるまでミュートbotとして活躍していた。ありがとうございました。

6月くらいからこのメモ書き始めてたのに今月の頭までここまでしか書いてなかった ごめんね

 

 

・なぎなぎ

 

おめでとう

今日も元気にぶん回せ!

ポケモン最近また始めてポツイ増えて嬉しいよ

 

 

 

・いんちよ

 

おめでとう

ディスコ開くと大体スマブラにいる。就活がんばれ

 

 

B(満貫)

 

・ab

 

仕事中に通話を募集するガイジ。仕事舐めてんのか

スマ卒業してvalorantに浮気してしまった。いつかまた戻ってこいよ

f:id:hikita_poke:20211231111031p:image

やばいスクショがわんさか出てきた

 

 

 

・ゆうだいぽけ

 

去年同様ほぼ絡みがなかったが彼女としょっちゅうイチャイチャしてたからここにぶち込んどく。バ先の後輩はもうコンパスやってないから多分シリウスの存在忘れてる。

 

 

 

・ぎん

 

就職先ががーこんさんの近所になり、よくがーこんさんとデートしてる うまそうなもん食ってんなあ!?

 

 

 

A(跳満)

 

・ks

 

f:id:hikita_poke:20211231105355j:image

 

バ先の待遇やキチガイからのクソリプマリパでボコられてガチギレしたり今年も気に入らないことがあればよくキレてたね💕

今年めでたく20歳になったから初めてのお酒を飲んで「頭ふわふわする〜」ってツイートしてて可愛かった。ちゃんとスクショしてあるよ🥰

対抗戦終わりに遊びでハンデとして残基1で舐めプしてかかって味方が全員対戦相手の応援に回ってったのにちゃんとボコボコにしてたの偉かったよ。

それでも今年一面白かったのはライズで下位レウスに燃やされてたことかな。どんまい

 

 

 

ぴえろ

 

f:id:hikita_poke:20211231105815j:image

 

第2回名古屋オフで🦠怖い無理ぴえんってキャンセルが続出する中ちゃんと来た1人。偉い

暇さえあればスマぼしてる。対抗戦見てて本番クソ雑魚なんかな?って印象を受けた

誰もやってないライズでクソダサファッショニスタを決めるの楽しかったからまたやりたい


f:id:hikita_poke:20211231110339p:image

f:id:hikita_poke:20211231110636j:image

 

フォロワーにやばいアイコンを描いてバズってたのと、きつねぽけがとある快挙を成し遂げたとき彼女とユニバデートしてたのでこの順位で

 

 

 

・れんこん

 

こいつが1番名古屋オフ楽しんでたよな 今年はできなかったけど来世は絶対来いよ

1人だけクオリティめっちゃ高いぴえろ絵のアイコン描いてもらっててちょっと浮いてる

あんなにやってたアモアスも最近じゃ人集まらなさすぎてただのアモアス募集botと化した。今度アモアスやろうよ、あ、でも年明けたらスプラ3が…

 

 

・P

 

トータルで考えたら麻雀死ぬほど弱い1年だったね。九蓮宝燈キメてからおかしくなってる気がする

なにもなくてもディスコに行くと高確率で「なにしてんの」って入ってくるディスコ警察。多分ひまくねより通話してたかもしれない ゥチらズッ友だょ🤜☆🤛

1月の名古屋オフで天気悪いし風もあるのにあちいとか言いながら服を脱ぎ出してキモかったのは内緒。

全然オン飲み企画しないからみんなの書くネタないんだが?

 

 

・暇くね

 

意味不明なツイートか猫ツイかプロセカファンアートいいねbotになってた 尊い絵が流れてくるやさしいせかい 暇くねがよく飲んでるのはやさいせいかつ

おいしい卵焼きをたくさん作ってくれてありがとうございました。引き続きおいしい卵焼きを焼いて頂きますようお願い申し上げます。

f:id:hikita_poke:20211231114807j:image

そこまでおもろい意味不明なツイートなかったわ 精進して

 

 

・やおよろず

 

こいつまたRTAでバズってるよ

RTAのなにが楽しいの?って質問に「自分がそのゲームで世界一になれるのが楽しい」って回答されてかっこいいこというやんってなった。

人手不足のアモアスに呼ばれて初手に死ぬ率めっちゃ高かったね まあ殺しやすい位置にいるのが悪いということで

f:id:hikita_poke:20211231115143p:image

この幽霊が写るバグめっちゃ面白かった

 

 

 

S(役満

 

・がーこんさん

 

増田順一みたいな名前のYouTuberが苦労して成し遂げた金ネジキを見て影響を受け、2回も処したキチガイファクトリーのポケモンの型ほとんど覚えてるのすごいよ、どんだけ暇なん?

 

 

・フサクリ

 

5年前のティガレックスの再現映像流出、ミュートbot引き継ぎ、ぴえろ絵のコスプレ等昨今のフォロワーからは考えられないような体を張った活躍を見せた1年だった。

声はかなりイケボの部類に入ると思うが、口を開けばオッパイマンコマンコチンコしか喋らないためこの順位で

 

 

 

・せっとん

f:id:hikita_poke:20211231120157p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:hikita_poke:20211231113158j:image

 

おめでとう

 

 

 

 

 

 

SS

 

 

 

 

 

f:id:hikita_poke:20211231111718j:image

 

・きつねぽけ

 

最近復活したと思ったら真皇杯で優勝してきたポケ勢の鏡🏆

真面目にポケモンしてる人はちゃんと評価される世の中なんだね …真面目にポケモンやってるからおめえはSSだよ

せっとんパパにご褒美でスマブラ買ってもらったりふざけて円光しようとしてガチパパ釣れたりとても来年就活生とは思えん濃い1年でした。

 

 

・ツキ

 

教え子の女子中学生から「私、大人になったら先生を迎えに来ます」と言われた犯罪者。偶然聞いてしまってくっそ笑った。絶対いにしえメモに書くって決めてた。そんで絶対SSにするって決めてた。きつねぽけが真皇にならなかったら唯一のSSだったよ。おめでとう末永くお幸せに💒👰💍

 

 

 

 

3.   まとめ

 

いかがでしたでしょうか。あの人のあんな一面こんな側面が垣間見えたと思います。

もう一度言いますがこれは完全にひきたぽけの主観です。よろしくどうぞ

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

あけおめ!