2022ポケ勢メモ

※独断と偏見しかありません。ご了承ください。そして内輪ネタ

 

 

 

お ま た せ

 

 

 

 

目次

 

1. ポケ勢とは

2. ポケ勢年表

3. まとめ

 

 

 

 

1. ポケ勢とは

 

f:id:hikita_poke:20221230172901j:image

 

これまでのメモに詳細が書いてあるのでここでは省きます。

 

 

 

 

2. ポケ勢年表(各月)

 

今回は年表にしてみました。

あんなことがあったなあ、こんなことあったっけ、

そんな出来事をひきたなりにまとめてみました。

 

ガイジランキングは最後に設けておりますので、気になる方はスクロールしてご覧下さい。

 

 

 

それでは見ていきましょう。

まずは1月から

 

 

 

1月

 

きつねぽけ

f:id:hikita_poke:20221230172929j:image

全部達成できたかな?

 

ぴえろ

ファミマのクーポンRT

 

2月

 

ひきた

職場でクラスター 地獄を味わう

 

フサクリ

https://twitter.com/fusakuri996/status/1489598649570975744?s=46&t=41bpDmTzqZOSu4jCEFGvnQ

節分で奇行種のコスプレをして息子にトラウマを植え付ける

その後息子をティガレックス最小金冠に仕立て上げる

f:id:hikita_poke:20221230173127j:image

 

3月

🦊

f:id:hikita_poke:20221230173502j:image

さすがにおもろい

 

やまと

f:id:hikita_poke:20221230173154j:image

オフ後にパズドラを起動するとプレシィだけになってるksくん(´・ω・`)カワイソス

 

がーこん

幼女のスカートの中身が見えて喜んでたら足の指をソファにぶつけてひどめの捻挫になる

神様ってやっぱ見てんだね

 

4月

 

せっとん

f:id:hikita_poke:20221230173252j:image
f:id:hikita_poke:20221230173255j:image

クレープ屋に1時間並ぶ おいしそう

 

ks

マックにパティが入ってなくて1時間かけてたまごチーズサンドを食べる

 

がーこん

コナンの映画見に行ったら幼女がいっぱいいたため思わずツイート

 

きつねぽけ

就活終了 遊び呆けるために全力を注ぐ

 

ks

花粉にキレてラップを披露する

f:id:hikita_poke:20221230173350j:image

 

ぎん

f:id:hikita_poke:20221230173410j:image

 

5月

 

岩陰nato836がーこんks

f:id:hikita_poke:20221230173618j:image
f:id:hikita_poke:20221230173621j:image
f:id:hikita_poke:20221230173624j:image

軽率にオフ会を開催しゴールデンウィーククラスターウィークを過ごす

ksに至っては不摂生がたたりコロナが悪化 救急車で搬送される

f:id:hikita_poke:20221230173655j:image

なんなら家が燃える

 

暇クネ

f:id:hikita_poke:20221230173806j:image

京都旅行で1日3万歩歩く バケモン

 

ぴえろ

f:id:hikita_poke:20221230173835j:image

 

 

6月

 

ひきた

f:id:hikita_poke:20221230173856j:image

隣のYouTuberに植木鉢を盗まれる

 

nato

f:id:hikita_poke:20221230173929j:image

突然性癖を暴露し始める

 

れんこん

f:id:hikita_poke:20221230174015j:image
f:id:hikita_poke:20221230174018j:image

前回のはなびオフが忘れられず台湾まぜそばにハマり数々の混ぜそばに手を出すがはなびしか勝たん

 

7月

 

がーこん

f:id:hikita_poke:20221230174046j:image

小学生に混じりイオンの短冊にヤバいこと書いて残す

 

きつね

原チャを盗まれる

 

暇クネ

ひきたと付き合って2度目のケンカをする

 

ぴえろ

f:id:hikita_poke:20221230174112j:image

 

アミラル

f:id:hikita_poke:20221230174210j:image
f:id:hikita_poke:20221230174206j:image

好きな子に彼氏とのデートエピを聞かせられNTRに目覚める

その後スイッチを借りパクされる等都合のいいオタクに成り下がる

 

フサクリ

f:id:hikita_poke:20221230174230j:image

 

NATO

選挙に行き鉄棒で逆上がりをして帰宅

 

ks

f:id:hikita_poke:20221230174303j:image

2000年生まれは最悪というツイートに食ってかかるもやまとくんに論破される

 

岩陰 やまと

パンケーキ屋が定休日で最高の1日を過ごす

 

8月

 

きつね

f:id:hikita_poke:20221230174344j:image

JKだから体積が0.5

打ちミスでksとだけ送りksくんに死ぬほどキレられる

 

9月

 

がーこん

f:id:hikita_poke:20221230174414j:image

オフの為に書いたブログの最後に犯罪予告しフォロワーを恐怖に陥れる

 

暇くね

オフ前なのに弟にコロナをうつされる

f:id:hikita_poke:20221230174434j:image

この頃からのどちんこびんびんまると名乗り始める

 

ks

オフから帰宅すると冷蔵庫が半開きでコーラがぬるくなっていた

オフ振り返り会時なぜかメンブレを起こして欠席

 

ab

f:id:hikita_poke:20221230174519j:image

暇くねに惚れてちんこを舐めさせて欲しいと懇願する

 

ぎん

f:id:hikita_poke:20221230174538j:image

ポケ勢は燃やしたがりやさんが多いね

 

暇くね

フォロリクに元カノがいることが判明

は?

 

よめ

f:id:hikita_poke:20221230174608j:image

イラストが神 ありがとうございました

 

よろず

動画が神 ありがとうございました

 

せっとん

オフ蹴ってユニバ旅行をしてフォロワーの信頼をなくすも台風で飛行機がなくなる

せっとんの不幸に大喜びのクズフォロワー達がTLに続出

f:id:hikita_poke:20221230174657j:image

オフの10日後プロポーズを成功させクズフォロワーを湧かせる

 

10月

 

ks

内定式のため名古屋入り

名古屋城とVSパークでひきたと念願のデート

f:id:hikita_poke:20221230174723j:image

駐車場にいたカラスの子供?に萌える

 

やまと

やまとくんが週5で通っているハンバーガー屋に岩陰疋田暇くねの3名連れて行ってもらう

f:id:hikita_poke:20221230174744j:image

ガチでうまかった

帰る時マスターが出てきていつもありがとうって言われてた

顔覚えられててニッコニコのやまとくん可愛いね

 

11月

 

せっとん

脱衣所で壁にもたれて力尽きていたところをフィアンセに見つかり心配される

無事生きていた為その後死ぬほど怒られる

f:id:hikita_poke:20221230175832j:image

結婚おめでとう!!!!

 

ぎん

f:id:hikita_poke:20221230174815j:image

 

フォロワー

f:id:hikita_poke:20221230174829p:image

スマもスプラも手放しSVを始める

お前らそれでもポケ勢か?

 

ks

f:id:hikita_poke:20221230174909j:image

岩陰にガチトーンで呆れられてしまいあせって小学生みたいな返事をする

バカって言う方がバカなんだよバーーーーカ

 

きつね

ゴリラ

 

ks

ポテトとコーラ以外の食べ物に興味を示し、いんちょにほっこりされてしまい照れ隠しをする

 

フサクリ

嫁と息子がコロナにかかるも本人は無事だった為嫁から移してもらい無事忌引きを獲得

 

12月

 

いんちよ

f:id:hikita_poke:20221230175027j:image

弟がスイッチを返してくれず所有権を掛けた柔道が始まる

 

きつね

f:id:hikita_poke:20221230175146j:image

プリクラに写った自分の姿がグーでぶん殴ってたまに優しく接して管理するイケメンのヒモの姿でびっくりする

その後abくんとイチャつき始める

 

フサクリ

f:id:hikita_poke:20221230175207p:image

サトシと同い年らしい

 

🤡

サンタに求めるクリプレが有給

 

ks

f:id:hikita_poke:20221230175226j:image

誰にも聞かれてないのに突然500kの毛布を自慢し始める

 

がーこん

職場で性病をうつされる

 

ひきた

スピード違反で2点持ってかれる

 

 

 

 

 

3. まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

意外と忘れていたエピソードもあったかと思われます。お前が始めた物語だろ。

ごめんなさい仕事地獄すぎてゲームろくにしてないのでオフのエピソードしか君らの記憶がないです。それくらい楽しかったです。

次回も絶対やりましょう。

 

それではお待ちかねのガイジランキングです。

主な理由を簡単に書いておきますが、それ以外の要因もあるので参考程度にご覧下さい。

SS(誰も勝てない)

 

🥇岩陰

なんでオフでコロナ撒き散らかすし白バイならまだしもなんであんなわかりやすい覆面に捕まるん?

 

🥈がーこん

歳を重ねるごとに幼女趣味の発言のヤバさが増していってるんよ

SSランク返り咲きおめでとう 乳首が効いたね

 

🥉フサクリ

節分イベの失態を挽回しようと各息子イベしっかり走ってて偉い

それでもあの動画は大人でも怖いんよ

 

S(おしい!あとちょっとだったのに…)

 

せっとん

オフ来てたらSSだった 

来なかったから葬式したよね(線香あるやん!やろって言ったらほんまにやり始めた)

 

🦊

好青年のインパクトだけでこれ

もっとはっちゃけてたらSSだったね

ながただいち

 

ab

オフで期待通りのキモさを披露してオフメンバーを和ませてたね

おじさん次は君の幸せ報告聞きたいナ😉な〜んちゃって(^_^;)💦

 

なぎなぎ

相変わらず可愛かった こんな可愛いおっぱい大きい子がアイコス吸いながらパチ屋に入り浸ってるとかめっちゃエモい

 

ks

ポンコツっぷりがピカイチだった1年でしたね

ksくんおすすめのたまごチーズサンド何回頼んでもパティ入ってくるんやけど笑笑

 

A(優秀👏)

 

いんちよ

ぽーれんとのチャンネル登録者数が150行きそうだから

ひきたにもちんちん生えてたらチューできた?

今度会う時はちんちん生やしてくからチュッチュしような

 

🤡

婚約おめでとう ポケ勢卒業するんか?させねえよ!

 

よろず

雑なノリであいつ暇そうやし動画作らせよとか企画してほんまにごめん、期待以上でした。チャンネル登録いいね高評価します。(まだしてない)

 

夏樹ぽけ

オフで唯一年齢不詳だったからここにぶち込んでおく 1人だけメダルでごめんな

あとツイート内容がなんとなくクサイ感じになってきてるから

 

れんこん夫妻

君ら寝起き悪すぎん?

 

B(まとも?枠)

 

やまと

笑顔が可愛い

おいしいハンバーガー食ってるとああいう子が育つんかな

 

P

前半は暇くねとイチャイチャしてたけど晩年はがーこんさんとファクトリーしかしてなかったね

来年は色んな人とイチャイチャしようぜ

オン飲み企画して

 

暇くね

本年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

あけおめ!